鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
寒さに強い   
前の日記で晴れたから日光浴とかいってますが

風がめちゃめちゃ強い!てゆーかさぶっ!


あまりの寒さにちょっと中に入れてあげようかとも思ったんですが
みんな全然元気

羽根を膨らませることもなく~、むしろいつもより活発

十姉妹にいたってはアウターバスでビッシャビシャと水浴び
みてるこっちが寒いわ



あまりの風の強さに人間は上着を着こんで封印していた赤外線ストーブをぼじくりだし

ガタガタブルブル


抱卵中のテンと中ヒナのパセリの温室居残り組とぬくぬくしています。

ごめん、みんな。だって寒い。
かぁちゃん脂肪あるけど寒い!!

IMG_5933.jpg
新入りのパセリたん


IMG_5927.jpg
この抹茶色の渋い背中に惚れてしまいました。
いつもセキセイインコの好みでは意見が分かれるとぅちゃんとかぁちゃんですが、パセリに関しては二人とも意見が一致!珍し!
めでたく我が家に仲間入りしました。



5934.jpg

そうです。君は重大な使命を背負っているのですよ。
♀と思って居残りさせていたハレも♂。
カップリングしたはいいものの交尾をしないダメ♂のノン。
やっぱりホモなダメ♂のセロリ。

♂より強い鬼嫁のテン。

この負のスパイラルを断ち切るのが君の役目です!
♂の呪いからかぁちゃんを救っておくれ!!


5935.jpg

ぐっ…。





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑言い返せない…。






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/88-b6a085e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
