鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
ひとつ願いがかなうなら   


FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



一日が48時間になったら、、、

うーん。きっともっと鳥を眺めてる時間がのびるだけだと思う。
あと水槽を眺めて、読まなきゃいけない本を読んで、もっと日光浴して


そうやって欲張ってはみるけど、たぶん鳥を眺めているだけで十分満足してしまいそうな自分がいます。


新しいお仲間がやってきましたし、それこそ48時間では足りないくらい
手が二本では足りないくらいの鳥の数になってきました。

だから、48時間もいらないからひとつ願いが叶うなら









ガラスばりの温室のある一戸建てをください(ドーン)








では、生々しい願いはおいといて新入りしょうか~い♪

我が家、初の錦華鳥の

パイド♂  ・斑尾・まだらお・
5973.jpg


クリーム♀  ・お楽・らく・
5980.jpg


十姉妹の♀だけを探しに行った店で一目ぼれしてしまった子たちです(笑)
色や模様はもちろんですが動きがたまらないんですよね

小刻みでコミカルで。


うーん、かわいい。


実はこのカップル、我が家に来て二日目ですがすでに巣作りを始めています。
というより同じ籠に入れてものの2分で交尾しはじめちゃったツワモノ達。。。汗

インコ達に見習ってほしいくらいに相思相愛です



↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ほんとに見習ってくださいよ。特にリップ!







              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/93-0194636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
