鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
梵天   


もう一羽の新入りちゃん


十姉妹♀   ・お松・まつ・
IMG_5954.jpg

IMG_5956.jpg



シナモンの梵天ちゃんです。
赤目なのでちょっと不安でしたが、うちにいる♂の恋さんはセルフチョコレートという黒の色素が強い子なので大丈夫なようです。


でも、やっぱり赤目だからなのかまだまだ坊ちゃんと恋さんの中にはいれてもらえないようす。。。

IMG_5965.jpg


夜寝る時だけは3羽並んで一緒に眠ってるのですが
昼は見事に2対1。

本妻と妾の上下関係があるようですw



↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑松にちょっかいだした後は必ず坊ちゃんのご機嫌をとる恋さんです







              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/94-6bb673bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
