鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
お詫びとご報告   

フォトアルバムをいじっていたらブログにアップしている画像がぐちゃぐちゃになってしまいました

なるべく早く修正しますのでお待ちください



owabi.jpg


↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
機械音痴なかぁちゃんですorz

  

はじめまして。といった方がいいかも。。。

「(旧)いよかん」ですが、今回「リップログ」として再生いたしました!


また、拙いブログですがどうぞ覗いてやってください☆


IMG_4192.jpg
「よろしくッス」

初日記   

初日記です(*^_^*)

拙いブログですがどうぞよろしくお願いします♪


                              
         
    
                        
