鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スズメにやられる   

動物の世話はできるかぁちゃんですが植物は


「枯らしの名人」

の称号を会得していますえっへん



いばれることじゃないですね。アハハ…
ちび達の食べ残しの皮付き餌がもったいなくて、放置していたベランダ菜園にまいてみたんです。

この感覚が枯らしの名人


うまいこと実ってくれたら粟穂生産できるかしら、と


で、も、

今日、ベランダに出てみたら


ベランダ中にまき散らされた砂、砂、砂!


スズメにやられたようです


いやー、よく見てるもんなんですねぇ。

                              
         
    
                        
