鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
うざい鳥   



CIMG0357.jpg
りっぷちゃ~ん
※チョコの包み紙が写ってますがリップは食べてません※




CIMG0358.jpg
りっ…



CIMG0359.jpg
っぷ…?




CIMG0359.jpg
「ぼくをみて





CIMG0360.jpg
「うっぜぇ…」









↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑哀れリップ


じだらくじだらく   

おそろしいくらいにブログさぼってました
きっとテンプレートに飽きてたせい(作者さんごめんなさい)と前回の絵文字を使いたいがために打ったくだらない記事のせいだわ(自業自得)

というわけで

やっぱり絵文字なしの色気なしの殺風景ブログです。



色気が唯一あるとしたら
CIMG1280.jpg
CIMG1340.jpg
CIMG1289_20100904183010.jpg


この子達くらいですかね~♪むふっ、かわえぇ



さて、ぼちぼちまた再開しますよー!



地震だ地震だ   

大阪で朝地震がありました

震源は奈良だったみたいですね。
縦揺れで下から突き上げるような大きな揺れでした。


だって私が、私がが一瞬揺れで跳ねたんだもん!!

この重い私が…っ



震源地に近い方や飼われてる鳥さん、ペット達が無事だといいのですが


家の鳥達は鳥かごではなく禽舎にしてるからか、パニックはありませんでした。

ただタップは震源直後に脱走して人のそばをずーっと離れませんでした。
怖かったのかな?




第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」   

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




豪快な企画ですね!じゃあー


一戸建てでー
リビングには3畳くらいのガラス張りの温室とー
サンルームと、段差フリーのウッドデッキとー

1316_convert_20100713211542.jpg


あ、言いすぎですか?(笑)



CIMG1315_convert_20100713211848.jpg


だそうです。ハイw
反省します


じゃあ、せめて一眼レフのカメラが欲しいです!
もっとタップやリップ達を綺麗に撮りたいからね♪



パソコンも欲しいけどwww





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑あぁ、ペンタブも欲しいな…



今日も朝から   



ファンキーです!



                              
         
    
                        
